6月 受講生さんの作品紹介 渋谷西武サンイデー ワークショップ 白苺帽子スコティッシュフォールド猫

  • 2012.06.30 Saturday
  • 00:13
 6月29日 サンイデー渋谷さんのワークショップ風景と
受講生さん方の作品を紹介させて頂きます。









それぞれにオリジナリティに溢れた豊かな表情に出来ましたね!
目玉が入ってない方もいらっしゃいますが、全行程まで終了出来ました。
ご不明な点がございましたらまたの機会にも説明させて頂きますね。
気さくな方々ばかりでとっても楽しいワークショップでした。
皆様ありがとうございます☆


4/28 ユニディ教室 ヨークカルチャーセンター受講生さんの作品紹介 

  • 2012.04.29 Sunday
  • 15:02
4月・ヨークカルチャーセンター 初心者さん&2回目の方(一部の方のみですみません)
4月・羊毛フェルトラボ 体験初心者さんの作品を紹介させて頂きます。

  
初回ご受講の方です    2回目でリアルですね。   体験の方です。

4/28 ユニディ教室 受講生さん
   
御常連のOさん流石ですね☆                                                   初参加の方です!
  
小学2年生 羊毛初めてさんです☆  羊毛、初参加の方々です。

   
2回目でプードルちゃんスゴイです! お時間ギリギリでも可愛いです☆ 作るのが凄く早いです!

 
綺麗な形ですっ!牛わんこちゃんにヨロシク。 親子さんで初参加されました〜☆

半数以上の方が初めてor2・3回目の方ばかりでしたね。
いつもいらしてくださる方々も和気あいあいとご受講くださりありがとうございます。

4/15 受講生さんの作品紹介 ユニディ・ユニアート羊毛フェルト教室 千葉松戸埼玉神奈川東京茨城

  • 2012.04.16 Monday
  • 19:37
 4月15日 ユニディさんワークショップ
受講生さんの羊毛フェルト作品を紹介させて頂きます。

今回も小学生さん〜幅広い年代の方、
ほとんどがはじめてor数回受講の方でしたね☆皆さんセンスがおありですね!

 

 
  
  
  

2012.3月 受講生さんの作品紹介ユニディユニアート羊毛フェルト教室千葉県松戸市常盤平スクールマスコット犬猫うさぎ

  • 2012.04.05 Thursday
  • 00:31
3月31日 ユニディ・ユニアート羊毛フェルト教室
受講生さんんの作品を紹介させて頂きます。

初めての作品:小学生の女の子の作品です!苺お地蔵様  さくらマトリョーシカ


ピンクのうさぎさんは羊毛フェルト初挑戦のTさんです。


黒猫ちゃん         三毛猫ちゃん           ピンクの猫ちゃん

コアラちゃん          野うさぎちゃん
羊毛フェルト初挑戦で難しめのアメショーを作られました!時間になったので柄はおうちで〜。

半数の方がはじめてご来場の方でしたね。
どの子もやさしい笑顔ですね☆作られる方々のお人柄が反映されるのでしょうか〜。

店内は乾燥しています。喉が乾きやすいですので、
お気軽にお飲み物をご持参くださいね〜。
脱水症状になったら大変ですからねっ。

 羊毛フェルト講座 ヨークカルチャーセンター鎌ヶ谷店 受講生さんの作品紹介です。 検教室千葉東京埼玉神奈川茨城首都圏

  • 2012.03.23 Friday
  • 23:20
 
O様&Y様のバンビちゃん 瞳うるうる感でてますよぉぉぉ


一日体験で親子さんで受講頂きました、S様の桜色のマトリョーシカ
初めてなのにお上手で可愛いですね


Y様のショート植毛のスコティッシュフォールド猫ちゃん
まだ、途中ですが撮影させて頂きました植毛の方が得意だったりして!


一年間、本当にありがとうございます
今日はお休みだった、N様もありがとうございます
就職でお休みのO様、K林様もありがとうございます

少人数だったのでとても盛り上がって、楽しかったです!(私だけ?)
公私混同しっぱなしの私にお付き合いくださいまして感謝です!
ぜひ、ご飯に行きましょうね!!!

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ハマナカ フェルトキット

■著作本・掲載本



selected entries

categories

archives

recent comment

  • 羊毛フェルトのハンドメイド テディベア
    管理人:yoko ooko (06/28)
  • 羊毛フェルトのハンドメイド テディベア
    りゅー (06/27)
  •  羊毛フェルト講座 ヨークカルチャーセンター鎌ヶ谷店 受講生さんの作品紹介です。 検教室千葉東京埼玉神奈川茨城首都圏
    ミント飴(管理人) (04/10)
  •  羊毛フェルト講座 ヨークカルチャーセンター鎌ヶ谷店 受講生さんの作品紹介です。 検教室千葉東京埼玉神奈川茨城首都圏
    Yです (04/10)
  • 受講生さんの作品紹介 羊毛フェルト教室 ユニディ ヨークカルチャーセンター スクール講座講習千葉東京埼玉神奈川茨城大古ようこ
    管理人 (09/23)
  • 受講生さんの作品紹介 羊毛フェルト教室 ユニディ ヨークカルチャーセンター スクール講座講習千葉東京埼玉神奈川茨城大古ようこ
    kuumama (09/22)
  • 2012年1月・2月 ☆羊毛フェルト教室ワークショップ講座講習 ユニディ常盤平千葉東京埼玉神奈川茨城スクール
    ミント飴(管理人) (06/27)
  • 2012年1月・2月 ☆羊毛フェルト教室ワークショップ講座講習 ユニディ常盤平千葉東京埼玉神奈川茨城スクール
    Ekko (06/27)
  • 6月25日・26日 羊毛フェルト体験教室開催 千葉県鎌ケ谷市
    ミント飴(管理人) (06/26)
  • 6月25日・26日 羊毛フェルト体験教室開催 千葉県鎌ケ谷市
    ふわ (06/26)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM